こどもと行ったので乗ってみたところ、予想外にとても楽しめました

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウエスタンリバー鉄道

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

パーク内をまわる汽車ね…と今まで敬遠してきましたが、こどもと行ったので乗ってみたところ、予想外にとても楽しめました。 Continue reading

入浴してバストアップする

実は入浴をするだけでバストアップの効果があります。それは、入浴すると温熱効果で身体に溜まっていた老廃物が排泄されるためです。自律神経も整えられるため、バストアップに繋がります。自律神経が整うと、女性ホルモンの分泌が促されるためアップしやすくなります。

Continue reading

ウォーターサーバー「クリクラミオ」はメンテナンスがしっかりしている

ウォーターサーバーはたくさんありますが、メンテナンスで選ぶのなら私たちの家で愛用している「クリクラミオ」がおすすめですよ。
毎年決まった時期になると、「メンテナンスをするので、希望日時を教えて下さい」ってメールが来ます。
Continue reading