Category Archives: その他

こどもと行ったので乗ってみたところ、予想外にとても楽しめました

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウエスタンリバー鉄道

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

パーク内をまわる汽車ね…と今まで敬遠してきましたが、こどもと行ったので乗ってみたところ、予想外にとても楽しめました。 Continue reading

誕生日に女よりも先に帰る男

夕方、搬入車への積み込み作業が終わり、事務所に戻って着替えを済ませると汗だくのまま私は車に乗って会社をあとにしました。―― 一刻も早く、帰って風呂に入りたい。この時期は大概、自宅に着くと即行で風呂に入るのが日課になっています。あまりの風呂の待ち遠しさに私はふと「信号機なんてなくなればいいのに」とさえ思いました。 Continue reading